認定ヒーラー紹介(小島香菜子さん)

認定ヒーラーページに小島香菜子さん(アロマテラピーサロン『あかり』代表)の紹介を追加しました。
よろしくお願いいたします

小島さんよりコメント
<ははごころヒーリングヒーラー講習を受けようと思った理由>
・約10年間、私は人生の様々な転換期にクライアントとして、ははごころ治療院の大城裕子先生に大変お世話になり、人生を大きく軌道修正することが出来、今では幸せな毎日を送れるようになりました。
大城先生、いつも本当にありがとうございます。
困難な道と楽な道。2本の道があると無意識のうちに困難な道を選んできた私。学生時代からの親友には「楽な道を選べばいいのに、なんでかなはいつも困難な道を選ぶの?」と呆れられてきました。でも大城先生は「かなちゃんは色々体験したいんだね」と私の根っこの部分を言い当てて下さり、その言葉に「あ、私体験したかったんだ」と、やっと自分の本質に気がついたのでした。
今から思えば些細な出来事も、当時の私にとっては天変地異にも似た驚愕体験。大げさに感じてしまいいつも大騒ぎ。自分に起きた出来事を先生に聞いて頂きたくて、しゃべり続ける私に「うるさいのでちょっと黙っていてもらえますか」と叱られたことも度々ありました。そのたびに「また先生にしかられちゃった(泣)」と勝手にすねたりいじけたりと本当に面倒くさいクライアントだったと思います。
自分の内側の出来事に気持ちを向けることに精一杯だった私を否定することもなく、いつも丸ごと全部受け止めてくださり、なんとかやってこられました。見捨てず導いて下さり心より感謝しております。
大城先生はどんなクライアントさんに対しても、常に冷静で公平。大きな愛で丸ごとその存在を受け止めてくださいます。こんなに器の大きな人に出会ったことがなかったのでいつもびっくり。なんで?どうして?先生はこんな私のようにあほなことばっかりやらかす人間に大きな気持ちを向けてくださるのだろう?と不思議でなりませんでした。
でも大城先生のおかげで幸せな毎日を送れるようになった私は、いつしか自分も、微力であっても先生のお仕事のお手伝いができるような人間になりたい!と思うようになりました。
ありがたいことに先生からのお声がけで、このたびヒーラートレーニング講習を学ぶ機会を頂き、ありがたい気持ちでいっぱいです。
約半年のトレーニングを受け、日常生活の中で教えていただいたことを実践してゆくうちに、やっと少し理解できてきたように感じています。「起きている出来事に意味はない」「宇宙に正解はない」「諸法無我」「諸行無常」これらの教えは私の人生感を大きく変えてくれました!
大城先生は、いつも私の顕在意識ではなく潜在意識の部分と会話をしながら、現状のトラブルをどうやったら回避できるかを考えヒーリングをしてくださっていたんだなぁとやっと分かりました。
これから私は自分にできる方法(アロマ、サイキックマッサージ、美味しい料理など)で、大城先生のははごころヒーリングを活用し、1人でも多くの方々に、その方にとっての幸せへのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。
大城先生、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

<ははごころヒーリングを活用した体験談>
①満員の通勤ラッシュにて。激混み車両で、押し合う50代男性。イライラピリピリした波動を出している2人の近くにいたので、まずは自分の中を「掃除機ヒーリング」で大掃除。キレイになるように、ブォーと。そのあと電車の車両全体にも掃除機を。空間がキラキラしてきたので、そこに「光のしずくヒーリング」を。身体が強張りぐっと緊張していた男性の身体からふっと力が抜けて、おちついた波動で次の駅で下車されてゆきほっとしました。
②サロンのクライアント様、40代女性。
ストレスが溜まり体調不良とのこと。アロマトリートメントの前に、ははごころヒーリングの掃除機ヒーリングをさせて頂きました。ハートの部分と背中、首の後ろに黒っぽいもやみたいなものを感じたので掃除機で吸い取ってからトリートメント。軽くいびきをかかれながら熟睡されました。施術後はすっきりとしたいいお顏になられました。
③秋の酵素作り。家族の手についている常在菌を混ぜ込みながら、朝晩声がけ。ははごころヒーリングしながら行いました。自分の心がザワザワしていた時には、意識をおへそのしたまで下げて、冷静に家族とも交流できるようになりました。美味しい酵素ジュースが出来上がること間違いなしです。