なにを望みますか?

施術の効果は、受ける方が何を望んでいらっしゃるかでも、大きく異なります。
そしてどう受けるかでも変わります。
私の持つすべてをエネルギーでお伝えしていますから、受け取りたい方は受け取って、がらりと変化し、パワーアップします。
「元気になりたい、楽しみたい」と、受け取ろうとする方は、やはりパワーアップします。
「指圧ってこんなもんだよね」とあまり期待していない方は、それなりの結果がでます。
「私なんかどうせ変われない」といじけているとやはりそれなりの結果です。
20分指圧を受けて、生きる幸せを感じて、涙を流す方もいらっしゃいます。
せっかくですから、たくさん受け取ってくださいませませ♪