チャリティーアチューメントのお知らせ

「愛」の回路を開くアチューメントです。愛のキャパシティーが広がり、人間関係が楽になります。
(ヒーリングを受けるだけでも少しずつキャパシティーは広がりますが、アチューメントはいっきに広がります)
アチューメントを受けた方の体験談です。50代の女性三人で、イタリア料理店に入りました。
案内されたのは、隅の壁に囲まれた視界の悪い席でした。お店はがらがらでした。
「いままでなら、よくあるのよね。おばさんたちは優遇されないとぶつぶつ言いながら食事するところだったけど、こんどは違ったわ。『窓際の景色の良い席に移りたいのですが』とウエイターさんに言って、変えてもらったの。それも腹が立つでもなく、たんたんと『あなたはあなたの考え、私は私の考え』と礼はつくすけど、自分が気持ちの良い方を選んで、気持ち良く楽しく食事ができた。このところそんなふうに、気持ち良く自分をだせるようになって嬉しい、強くもなれたみたい。」
受ける方により、反応はさまざまですが、いただいたコメントは次のようなものです。
地球に立っている感じが強くなった
気持ち良くさっぱりした
自分が大きくなった感じがする
自分を愛せるようになった気がする
施術内容 前半指圧ヒーリングで、エネルギーの流れを良くし、
       後半アチューメントして、エネルギーヒーリングで整えていきます。
施術時間 60分
料金  1万円
受付期間 平成19年10月8日~12月20日
いただいた施術料金は、全額寄付されます。治療院のそばの児童養護施設「のぞみの家」です。(事情により親と暮らせない2才から18才までの50人の子供が暮らしています)
ご希望の方は大城までお問い合わせください。よろしくお願いします。