アチューメントってな、なに?

アチューメントとは、ある種の能力が使えるように、回路を開いていくことです。
具体的には、施術者が患者さんの頭頂部から必要なエネルギーを入れていくことで、患者さんが本当は持っているのですが、いままで使えずにいた能力が使えるようになります。
また同時に、施術者の能力も転写(コピー)されます。
大城の特徴は、愛のキャパがやたらと大きいことなので、それを生かしたアチューメントです。
宇宙エネルギーが、たくさんの人や動物や植物に別れて、それぞれの人生を地球で楽しんでいます。
だれでも宇宙規模の愛を持っています。
しかし、肉体の制約、観念や常識、過去の経験などからそれを表現できずにいます。
でも、表現しやすい日本の今の時代を選んで生まれてきたのだから、ださなきゃもったいないです。
そのお手伝いになると思います。
アチューメントの相場は、最低5万円ですので、とてもお得な企画ですよ♪
ぜひぜひご参加ください。
宇宙規模の愛・・・頭ではわかってるのよね・・・という方へ
頭でなく体でわかることで、使えるようになります。
体で気持ち良いと感じたことは、疑いようもないのと同じです。
患者さん「ア・・チ・・ユ・・?なんなんですか?」
大城「アチューメントです。頭からエネルギーをですね・・・」
患者さん「説明を聞くほどわからないんですけど」
大城「すみません。ホームページに説明を載せます。」
患者さん「そうしてください。」
EMIちゃん、これでわかってくれる?だめ?