感涙

沖縄の水族館でイルカのショーを見ました。
暖かな、気持ちのいい陽気の日でした。
観客の人達、嬉しそうに拍手したり、笑ったり、幸せそうです。
その人たちの後ろに過去生の人達、生きている人を見守っている人達、その方たちも一緒に拍手したり、笑ったり、感涙したり・・・・
こんな時代がくるなんて
こんな幸せな時代がくるなんて
この一瞬の幸せをつくるための、礎となり、
何度も生まれ変わり、
一つ一つ悟り、
一つ一つ解決し、
戦争のない平和な、衣食住に困らない、自由に生きることを楽しめる、そんな時代をめざして、
皆頑張ったよね。
あとは「幸せを感じる力」を身につければいいだけ
そのために私のヒーリングを受けにいらしてください。
お待ちしております。