今!今!今!

夏休み中に降ってきたメッセージの一つは、
今!今!今!
はっとしました。0.0001秒の今!う~ん、正気に戻った感じでした。
背骨を感じて
丹田を感じて
光りを感じて
うん、いいかも♪
高橋先生(TL人間学の先生)からよく言われたことを思い出しました。
「よくわかんなくなったら、生きる現場に戻りなさい。生きる現場に根ざしなさい。」
高橋先生は多次元空間を行ったりきたりする方で、だけどだれよりも今を生き続けていらっしゃいます。
アロマ&ヒーリングサロン「ピアニシモ」に行って、今にくくりつけてもらおう♪っと。
おおしろ「ちゃんと今ににいるように、施術お願いします」
菊山先生「大丈夫、どこか行っても、すぐに今に戻れるようになってますよ」と言ってもらえました。
ほっよかったあ。
自分の全てを受け入れてもらって、アロマオイルのマッサージとヒーリングをしてもらって、
極上の幸せと安心でいっぱいになりました。
夏休みは、踊りも参加できたし、とてもリフレッシュしました。
今日からまたお仕事させていただきます。
よろしくお願いします。