おぎゃあ♪

信州の赤蕎麦の花畑とアカシアの黄葉です♪
2010093011340000.jpg
2010093015120000.jpg
先日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
今回は「生きる」と「喜び」というキーワードがきました。
生まれた時の喜びを思い出していただけるようにヒーリングしました。
お母さんのお腹に入った時の勇気は、バンジージャンプのような決意が必要だった。
お腹からでたときの「おぎゃあ」という歓喜の叫び♪と宇宙からの祝福、地球の大歓迎!
それは大冒険でしたよね。
その冒険を果たした皆さんは、生きるうえでの苦労なんてへっちゃらなはずです。
なんだってできる勇気やたくましさを持っています。
それを思い出していただきました。
表面の意識に上らなくても、いつもより足取り軽やかな、ピュアな自分を感じていただけるとうれしいです。考えなくても軽く動けちゃうし、悩まず進みやすくなってますよ。