3月20日(日)ヒーリングを楽しむ会日記

2011032108350000.jpg
ミツマタアカバナの花です。写真の下にピンクのソーセージみたいな、茎みたいなのがありますが、私の指です。今朝は雨も風も強かったですね。花を押さえながら撮りました。
昨日(20日)もご参加ありがとうございました。
「熟睡できる~♪」という感想メールが一番多いです。
なによりです。寝る子は育つ♪
BGMに、アフリカのドラムミュージックをかけ、目薬をさし、ヒーリングしました。(眠くて、ヒーリングしながら寝そうで、あせりました)
みんなの心に秩序がもどりました。
心の芯がちょうどギターの弦を勢いよくはじかれたようにビロビロビロ~と震えていた状態が、横揺れが静かになり、駒の芯のように、クルクルクル~と高速回転していきました。
止まっているように見える回転中の駒の中心が、高速回転している、これが不動心、何があってもびくともせず現実と向き合える強いパワフルな状態です。
みなさんさすがです!!
ヒーリングの先生がメールをくれました。
『この世界は、物事や出来事に、どんな意味を与えることもできるね。だから、できるだけたくさんの良い意味を与えて、たくさんの良いメッセージを受け取れば、どんな出来事も財産になるんだ』
ヒーリングを楽しむ会しばらくやるぞバージョンで、みなさんバージョンアップしましょう!
引き続きお楽しみください。
今夜もよかったらご参加ください。
ありがとうございます。
そういえば、ヒーリング中に、石器時代のことを思い出してました。
地球の生活ではダントツに楽しかった♪