3月19日(土)ヒーリングを楽しむ会報告です

110306_091730.jpg
富士山、静岡の患者さんが写メールしてくれました。
素敵です。
19日もご参加ありがとうございました。
昨日、地震のショックで不安定な受験生のお母さんから、遠隔ヒーリングの依頼がありました。ぼーっとして食欲もなく、顔も青ざめているそうです。
様子をみると、魂が肉体から逃げていました。そうすると体にエネルギーがまわらないので、さまざまな不調が起こります。ヒーリングで体に戻しました。今頃受験中です。
沖縄には、マブイグミ(魂込め)というおまじないがあります。
ひどく驚いたあとや、放心状態のとき、日常的に
「マブヤ~、マブヤ~、ウーティクーヨ~(魂、魂、追いかけておいで)」
と唱えて、落ちた魂を身体に戻すように、手で地面からすくいあげるような動作をして、体にすり込むことをします。(資料提供MIYAさん♪)
安心のための手当てです。
「マブイ」・・沖縄では「魂」のことをそう呼びます。
「肉体を守っているもの」です。
魂を落とした状態を「マブイウティ(魂落ち)」「マブイヌギー(魂脱げる)」
こちらでは「たまげる」(漢字にすると「魂消る」です)とか言います。
腑抜けの人をみかけたら、おまじないしてあげましょう。
ヒーリングしていても、多くの人の丹田に「現実から逃げたいよ~、やだ~」といエネルギーが感じられました。
あんまりつらいと魂が外にでてしまいます。
でも!!
あなたが一番楽なのは、しっかりと肉体の中にいることです。
そうするとエネルギーがまわり、乗り越える力も発揮できます。
肉体から逃げると、残された肉体の運営が難しくなり、体調不良になります。
マブイグミしましょう。
自分にも人にも♪
自分と人と宇宙は同じです。
しかし、こんなに毎日ブログかけるのね・・・とお思いの方、
そうです。「一週間に一度でいいからブログ更新してね~」と言われても、やらなかった私です。
今夜(20日)もよかったらご参加ください。
ありがとうございます。