3じげん

いつもヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございます。
次回は4月24日(日)22時半から20分間です。
よろしくお願いします。
4月17日は夜のヒーリングを楽しむ会の前に、
昼間『チャリティー勉強会&グループヒーリング』を開催しました。
窓からの景色が美しいきれいな波動のダンススタジオで、参加のみなさんも「気持ちよかった~」とさわやかな笑顔でお帰りになりました。
18人参加で、宇宙の話や身体のしくみ、いろいろな話やワークで楽しんでいただけました。
こんな質問がありました。
Fさん「3次元はすべての次元の中の何割ですか?」
すべてが何次元まであるのかわかりませんが、
100次元まであるとして、
1+1+1・・・+1=100ではなく、
1の100乗だと思います。
1×1は1でそれに1かけてまた1・・・つまりすべてで『1』だと感じます。
何割かと、3次元の単位では答えられないです。
なにが本当かなんて、死んでもわからないと思いますが、
私はそう感じています。