『肉体』は宇宙からのギフト♪

先日はお忙しいところお時間を調整いただき、また気持ちの良い時間をすごさせてい
ただきまして
ありがとうございました。
施術中は、本当に何故かずっと涙と鼻水が止まらず。
そんな自分に戸惑い。
施術後、すぐに大きな変化を感じることができず、やはりちょっと戸惑い。
でも帰り道、いつもより広く感じる視界にまた戸惑い。
不思議な体験だったなぁとつくづく思います。
そして今日。
起きて外を見ると雨。
いつもは憂鬱で頭も体も重くなって、あまり好きではない雨が
今日はキラキラと光って見えて。
「あぁ、浄化の雨なのだなぁ!」
と、いやな思いは一切なくストンと受け入れられました。
同時に、今までは新月付近に始まっていた生理が
満月の今日始まって。
これもまた「身体の浄化が始まったのか!」
と驚きました。
そしてずっと不調を感じていた肩、首。
特に左は「背中から肩にかけて盛り上がっている」
と、Hさんにオイルトリートメントをしていただいた時にもご指摘いただきず
っと気になっていました。
なぜ左なのか。
利き手は右なのに、左に何があるのか。
施術後も正直「今までよりはちょっと楽かな」くらいの感想でしたが、今晩になって
ビックリ。
肩が、羽がついているかのように軽いのです。
しかも左側が。
なんなら右の方が今は少し重く感じるくらい。
一体何が起こっているのでしょうか??
本当に不思議です。
「肉体の目で三次元を見ること」
が、今生での魂のテーマだとお伺いしました。
今までの過去生で天使だか、妖精だか。
とにかく霊的な存在でもあったという私。
その私は、おおしろさんの目にはどんな風に映っていたのか
なんだか気になり始めました。
彼(彼女?)は何をしていたのか。
なぜ人間として今生を経験したいと思ったのか。
なぜ肉体の目で三次元を見たいと思ったのか。
幼い頃から、身体は強いほうではなく。
貧血で倒れることはしょっちゅう。
運動神経も良くない。
この身体をうまく使いこなせていないなぁ、と、ずっと感じていました。
それは霊的な存在だった自分が人間としての器を持ったから、なのでしょうか?笑
しかしながら
「だからこそ、大切にして、うまく使えるようにならなくちゃ!」
と思い始めたのは本当につい最近のことで。
この感覚は大切にしていきたいと思います。
最後になりますが、頂戴したご著書、拝読させていただきました。
昔は本の虫だったくせに、近頃は読書が苦手になってしまっていた私ですが
一気に読み終えてしまいました。
とても興味深い内容でした。
お会いして、お伺いしたいことがいっぱい!
またおおしろさんにお会いする日を楽しみにしています。
(他にも相談事もありますので必ず再訪いたします!)
それまでに、まずはバレエを始めないと笑
では、このたびは本当にありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです