さぷらいず~♪

仕事を再開したくて、うずうずしていた5月に、
突然グループヒーリング会をしたくなって、
ブログにお知らせを載せました。
そして、水曜日と土曜日は治療院で働くことにして、
それもブログでお知らせしました。
楽しくて私もどんどん元気にパワフルに動き始めました。
私がいまいる茨城県の実家のそばに鹿島神宮があります。
友達が鹿島神宮に7月お参りにくるということで、
6月頃に約束しました。
7月に友達がきて参拝が終わり、名物のなまず料理を食べようと、
友達『日曜日だし席予約しといたよ』
お店の人の案内についていき、ふすまを開けたら、
『サプライズ!』と中にいた人たちが叫びました!
びっくりしてよく見たら、東京の友達が、ずら~っと並んで出迎えてくれました。
お座敷を貸しきりにして、サプライズパーティをしてくれたのです。
目がうるうるしている私を中央の席に座らせ、
『さっ!みんななまず料理食べよう!』と
宴会がはじまりました。
このパーティの計画をし始めたのは、5月はじめだったそうです。
私も仕事再開したくなったのが5月はじめでした。
あまりにもみんなの思いとリンクしていて、
びっくりしました。
ありがたかったです。
やっぱりみんなしめじなんだと、感動しました。
鹿島神宮に参拝中も、みんな変装して参拝していたそうです。
私はまったく気がつきませんでした。
あとで写真をみせてもらいました。
全員サングラスしてつばの大きい帽子をかぶった変装でした。
こんなのがぞろぞろ歩いていたらしい。