患者さんの声追加しました『グループヒーリング会(H29.7.17)』

先日久しぶりにグループヒーリング会(以前の『ははごころ勉強会』)
を開催しました。
15人で歌ったり踊ったり、お弁当やお菓子も楽しんで
喜んでいただけました。
歌うことでヒーリングが起こる、
『あなたにもできる!大城式ボイスヒーリングコーナー』
盛り上がりました。
3~4人のグループに分かれて楽しんでいるのに、
録音するとあら不思議♪
美しいハーモニーで、宗教音楽のような神聖な合唱になりました。
いつかこれを千人くらいでやりたいと考えてます。
宇宙が癒され愛でいっぱいになる、
すごいヒーリングが起こると思います。
楽しみです。ワクワクしますo(^o^)o