金曜日もヒーリング会(5月1日まで)

友達が私のスタンプつくってくれました!
似てますよねo(^o^)o

昨日もヒーリング会にご参加ありがとうございました。
『火』のエネルギーを使ってヒーリングしました。
ファイヤー!
日本に生まれる魂は龍族(ドラゴン)の経験があることが多いそうだし(゜ロ゜)
ボーッ!と火を吹いてたのかな?
最近火にふれることが少ない生活になったので、このエレメント大事ですね!
光の粒子である皆様の輝きがさらにはじけますように。

と、いうわけで、5月1日まで毎週金曜日も夜10時からヒーリング会開催です!

ヒーリングを楽しむ会は、水曜日金曜日日曜日の週三回にしばらくなります!

みんなでファイヤー!!

明日4月10日(金)夜10時から20分間のヒーリング会、
良かったらご参加ください。
(参加の方法は施術メニューのページ『ヒーリングを楽しむ会』をご覧ください。)