ピース!

友達から『火がピースしてるよ♪』
とおくってくれました\(^^)/

しかし、去年は不思議な年でした。
ソウルメイトに出会いました。
どう考えても同じグループの魂、
3回(3人)も出会えました。
相手はたぶん気づかなかったけど、
会ってすぐ意気投合して、半日くらい一緒に話したりお茶したり、過ごして別れました。
共通しているのは、
職人気質でこつこつとその分野の研究を続けていて、
地味に黙々と働き生活し、
大人だから普通に人と接してるけど内向的で、
真面目で頑固で、
胸の奥にある情熱の炎はけして消えずに静かに燃えている、

(惹かれる!自分と同じ!)と感じながら交流しました。
あ、全部同じ年代の女性です!
扱う分野はそれぞれ、まったく違います。

今もときどき連絡とりあい『会いたいね』と話してます。

今夜も10時からヒーリングを楽しむ会です。
良かったらご参加ください。