しめじの石突きパワー♪

写真、治療院のアシスタント『しろたんの娘のハロちゃん』が、なぜか逆立ちしてたので写真とって、
そのあと着地10点!というのを撮ってみたのですが。(((^^;)

今夜もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
メールしなくても心のなかで『参加しまーす』と言ってもらえばこちらにつながりヒーリング受けられます。

みんなでしめじの石突きの部分(みんなつながってる世界)を味わっているようなほのぼのヒーリング会でした。
真面目に三次元で生きすぎて、普段忘れちゃってる魂も、『そう言えば三次元を楽しんでる存在だった』のを思い出して、魂の同窓会みたいななごやかさでした。

他の星の友達も参加者かなり増えてます。
ヒーリングするほうにまわってる人もいるし、
自由参加だからどちらでも同じです。
魂どうしの交流を楽しむとヒーリングになり、癒されます。

次回は4月22日(水)夜10時から20分間です。
良かったらまたご参加ください。
ありがとうございます。