人に会いたい~♪

今夜もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
一人一人の命の輝きを応援するようなヒーリングでした。ハートをしっかり癒していきました。

黙々と1人で過ごしていますが、
『生きてる人と直接会って話したい~♪』
と宇宙に叫んだら、スマホに『献血お願いいたします!』というメッセージがきました!

嬉々として予約して献血に行きました。
献血大好きで、あの血を抜き取るとすごく気が楽になる感じが気持ち良いのです!
看護師さんや献血ルームの職員さんたちと世間話もできました。願いが叶いました。
突然働く時間が短くなり、1ヶ月前の自分の100倍くらい元気だから、この血は使えるぞ!と思いました。
輸血の必要な急を要する患者さんがいるはずだから、
不要不急にはあたらないぞ、
と外出の大義名分ができて、嬉しかったです。
そして、ご褒美に小物入れやチョコレートもいただいて、ほくほくして帰宅しました(^o^)/

次回のヒーリングを楽しむ会は、
4月19日(日)夜10時から20分間です。

良かったらまたご参加ください。