しめじ畑♪

昨日もしめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)にご参加ありがとうございました。
ヒーリングのはじめと終わりに、丹田にしっかりパワーチャージしていきます。しめじの石突きにあたる部分、みんなで宇宙を運営して楽しんでいることを思い出していただく、つながりあって助け合い愛し合っていることを自覚していただく、大切なヒーリングです。

昨日はつながりあってる、しめじの傘であるみなさんが、風に揺られてゆらゆらと気持ち良さそうにしているようなしめじ交流会でした。

これは、さとうきび畑の歌の世界だわ♪
と歌いながらヒーリングしてました。

ヒーリング受けているときに
『いや~な感じが奥からわいてくる』
『胸の奥からねっとりした気持ち悪いものがでてきた』
『忘れていたいやなこと思い出した』
感覚が起こるかもしれません。
あなたの魂が勇気をだして、こだわっていたものを手放すときに、そのエネルギーが体からでるときに感じたり思い出したりします。
『ありがとう、さようなら』と気にしないで見送る気持ちでいると、スッと抜けて旅立ちます。
なんだかよくわからないものかもしれません。
過去生のことだったりします。
こだわりを捨てる勇気をだした自分を誉めてあげましょう。

こんなボイスヒーリング感想もいただきました。
『わたしの場合は、気にかかることがあり
先生にご相談しようかと思っていた時、「こだわりを捨てる」のボイスヒーリングを見つけました。
聴きながらウトウト眠ってしまい、朝方起きた時とてもモヤモヤと重苦しい気持ちで目覚めました。
ボイスヒーリングに救われるはずなのにおかしいな?と思ったほどでした。
なにかが出て行ったのかもしれません。
その日の日中から、なんだか気持ちが囚われなくなり、これはボイスヒーリングのお陰に違いないと
確信しました。
パターンはそれぞれだと思いますが、何かの参考になりましたら幸いです。 』

次回は5月10日(日)夜10時から20分間です。
ヒーリングを楽しむ会の詳細は、
施術メニューページの下のほうにあります。
良かったらご参加ください。