しめじ握手会♪

昨晩も、しめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)にご参加ありがとうございました。
しめじどうしがワイワイと楽しそうに握手会してる感じでした。
のどのチャクラ(コミュニケーションのチャクラ)が動きたがってたので、エネルギーの世界で交流会してお互いに励まし合ったのでしょう。

家の中で、咳をしたくなるときはストレスの浄化かもしれません。我慢しないでハンカチなどで押さえながらだしてあげてください。汗をかくのも良いです。
何かを体の外にだすことで心身がすっきりします。
面白いYouTubeみて笑ったり、
悲しいドラマみて泣いたり、
もすっきりしますよ♪

寝る前に胸に手をあてて『大丈夫だよ♪』と自分を安心させてから寝るのもセルフヒーリングになります。

次回は13日(水)夜10時から20分間です。
良かったらご参加ください。
詳しい参加のしかたは、『施術メニュー』ページの下の方に『ヒーリングを楽しむ会』説明があります。
よろしくお願いいたします。