目を10秒閉じましょう♪

写真中央のあかむらさきの花、ジャカランタの花です。南アフリカの桜のような花、1ヶ月くらい満開が続くそうです。

昨夜もしめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)にご参加ありがとうございました。
参加のみなさんと私の握手会のような感じでした。
もてちゃったもんね(*^ー^)ノ♪

目は朝起きてから寝るまでフル稼働で働いてます。
時々目を10秒閉じると、目の休憩になりますし、目の粘膜が潤う『天然の目薬』をさしたようになります。
目にウイルスがはいってきても、粘膜が潤っていれば流れていきます。または胃の方に流れて胃酸で溶けちゃいます。
私たちはそんなに弱くないです。
目を10秒閉じる、そんなちょっとしたことで、免疫力を最大限に活かして感染症を防ぐことができます。

次回のしめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)は、
5月20日(水)夜10時から20分間です。
良かったらご参加くださいませ。
(参加方法は『施術メニューページ』の下の方をご覧ください)