フェイスシールド良いかも!

暑い日が続きますね。今夜は暑気払いのヒーリングします。安全に健やかに過ごせますように。

先日、患者さんの娘さんの結婚式披露宴で、メガネ式のフェイスシールドを全員つけて食事したそうです。
静かな穏やかな披露宴、とても好評だったとのこと。
私も取り寄せてみました。
つけて食事してみると、ちょっとシールドを持ち上げながら口に食べ物を運ぶ手間はかかりますが、安心して外食できそうです。持ち歩きすることにしました。
実家のなかでマスクする息苦しさが嫌だったのですが、
フェイスシールドに変更したら、快適に過ごせるようになりました。

外食のニューノーマルは、フェイスシールド!になると感染縮小になるかもしれません。
みなさまおすすめです!

今夜も22時から20分間のしめじ交流会です。
良かったらご参加ください。
(詳しくはホームページ『施術メニュー』ページの下の方に『ヒーリングを楽しむ会』詳細があります)