生き霊の成り立ち

なんだか最近、やけにある人のことを思い出したりする
そしてその時、自分が変な感じになる
例えば
感情の起伏が激しい(自分または家族や親しい人)
人間関係が壊れるようなケンカになる
体がだるい
やる気がでない
何にもないのにころんだ
ネガティブ思考になってる
仕事でミスが続くなど。

その思い出した人があなたをうらみ、生き霊になってあなたに悪さをしているのかもしれません。
ねたみ、嫉妬、うらみ、『怨念の世界』にうっかり入ってしまうことは、誰でもあると思います。
念の強い人の場合はその世界に遊ばれて、怨念がふくらんでしまいます。
つらくなり、理性で押さえつけられなくなったときに、
本心エネルギーが肉体から分離して『生き霊』が発生します。
本人は自覚がありません。本心が外にでたので少し平常心が戻ります。
一方生き霊のほうは、自由に暴れだします。
理屈は通じない相手です。

もし生き霊の仕業かな?と思ったときは、その人(生き霊のことなので肉体のほうに影響はありません)を月に飛ばすイメージをしてください。そして、地球に戻ってこないようにあなたの守護霊さんに管理をまかせてしまいます。そうするとだいたいおさまります。

生き霊の肉体のほうは、地球で生きているし、また恨んだりするとまた生き霊が発生します。
気がつくたびに月に送ってください。

あとは気にしないことです。
誰のせいでもありません。

誰かをせめたりしないで、
『ネットでははごころ勉強会』の『丹田と中心軸の瞑想』をするのがおすすめです。
見えない世界にほんろうされない、たくましいあなたにバージョンアップしますよ。