ヒーリングコンサート(2022年7月16日)感想

浜離宮朝日ホールでのヒーリングコンサート、おかげさまでお客様に楽しくリラックスしていただけて、大成功でした!ありがとうございました。たくさん感想をいただきました。コンサートの様子は8月下旬あたりにYouTubeアップするので、ぜひご覧下さい。

感想1 わー先生♡ありがとうございました!
先生の歌声、清らかで美しく素晴らしかったです。
最初は神妙な顔で観ていたのですが、先生がとても楽しそうにしているのに気付いてから、わたしもすっかりニコニコでした。「たくさん集まってきた」って仰ってた曲のときです。
松浦さんのピアノも橋本さんの歌三線も素晴らしく、ホールいっぱいの美しい響きに浸れて幸せでした。
開演前などの場内アナウンスも心地よかったです。
コンサートでいい気分になって、帰りに浜離宮を散策して、銀座千疋屋であんみつ食べて、とてもいい1日になりました。

感想2 オープニングの大城さんのボイスヒーリングは衝撃的でした。松浦さんの演奏はエネルギーとヒーリングの相乗効果を演出していましたし、橋本先生の愛と清浄さに満ちた歌三味線は、大城さんのしめじの世界観そのものでした。当日の浜離宮朝日ホールは、ご縁で結ばれた皆様の住む大城さんワールド全開【しめじ惑星】という星になっていました。初めてのヒーリングイベント、大感動いたしました。
次回も楽しみにしております。
イベントの二時間でのヒーリング効果は、夜勤明けでしたので眠たかったのですが眠気を感じなくなっていたということぐらいでした。
ヒーリング効果を実感したのは帰路です。私は体重過多で去年から膝が痛く、階段の下りなど手すりを頼りにしています。
ところがイベントの帰路、階段と歩行がとても楽になり、
これが遠隔ヒーリングの効果なのだと実感しました。
それが次の日まで続きました。
大城さんのヒーリングパワーに大感動、
スピリチュアルの世界は玉石混交ですが、大城さんは本物です。
最近、大城さんの動画を観ていませんでしたのでこれから視聴させていただきます。

感想3 大城先生 昨日は大変楽しいヒーリングコンサート、ありがとうございました。大城先生のお話や素敵な音楽に癒やされて、すっかり元気になりました2階でもパワーがすごかったです

感想4 ヒーリングのコンサートに伺って、会場の空間が世界中に拡がった時間を感じました‼️
何時もお会いしている
小柄な静かな先生の声が天から響き渡り、大きく大きく感じましたよ、素晴らしかったと
友達と話して帰りました。

感想5 大城先生、コンサートお疲れ様でした!!とっても楽しい素敵なコンサートをありがとうございました
一緒に伺ったみんなで、心が温かくなったと言いながら、温泉に入ったようなほわ〜とリラックスな笑顔で帰路につきました!
みんなで、お3人のパフォーマンスをもっと聞きたかった〜〜何時間でも聞きたいといいながら、お3人の演者さんのお疲れを考えると目の前では言えないようなことをいいながら、癒されていました!!!
とっても楽しませて頂き、心から感謝しています。

感想6 先生こんばんは!
昨日はありがとうございました。すごくよかったです!!!!!会場に入ってから、すぐ頭がクラクラして軽い頭痛の様な感じがして最初は『あれ?なんか変だな💦』一瞬、体調不良かと思いましたが、先生のヒーリングパワーだと気が付きました。
先生、すごいです!!!!!!
本当に綺麗な声で…ボイスヒーリングも最初から強いパワーで引っ張っられてるようで本当に圧倒されました。素晴らしかったです❣️
ずっとこのまま…時間が止まって欲しい、このまま先生の声を聞いていたいと心から思いました。美佳さんと麗子さんのコラボも
素敵でした。ピアノと沖縄三味線が合わさると、こんなに美しく魅力的になるんだ…と、改めて
音楽の素晴らしさを感じました。ボイスヒーリング、音の力を
改めて知る事ができました。本当にありがとうございました😊
真正面から先生のヒーリングを実感できて幸せでした!
先生のワンピース姿もとても似合っていて、先生のオレンジ色でしたね。可愛いかったです❤️❤️❤️