青い龍

青竜?

ヒーリングコンサート当日の午前中リハーサルしました。青い龍?が来てくれました。『青竜』が古来からの漢字だそうです。

コンサートでスタッフをしてくれた方からの感想です。『当日朝カーテンを開けると真正面に大きな虹がかかってました。嬉しくなって東京に向かいました。しめじの歌は可愛くてポップな曲なのに、涙がでそうになりました。イマジンの間は半分意識が遠くに行って終わったら目がパッチリあきました。ハミングは家でYouTube見ながら一人でやるよりも、みんなでのハミングがまざりあって気分が良かったです。ピアノも三線も良かった!一番印象に残っているのは変なおじさんの先生のダンス!めちゃ良かった!自由でパワフルで素敵でした。おみくじも楽しかったです。この日は起きたときから全てがスムーズで、自然とスタッフみんなと初めて会うのに不思議じゃなくて、仲間に入れてもらえて感謝してます。』