へっちゃら本の感想

『生きることがへっちゃらになるスピリチュアル』本の感想をいただきました。ありがとうございます。

『ご著書を手に取り はじめに の内容に、もう既に心が暖かな気持ちでいっぱいになりました。これからゆっくり楽しみに続きを読ませて頂きます。大城さんの優しい笑顔が心に浮かんでます♪』

『ヒロちゃんありがとうございます。私の生涯のお友達本ができました。帯どおり、知らないうちにつけてしまった重力をハミングするたびにお外で毎日鳴いてくれてる小鳥の声やカラスの声と共にシュワシュワと軽くなり、精妙なピカピカ輝く光が舞い降りました。ヒロちゃんとても、嬉しい楽しい本をありがとうございました。生涯の友達に感謝いたします。』

『特に、治療院日記と自己紹介がワクワクしました。
先生の世界をかいま見れたようで、興味深かったです。こだわりがあって、あいまいな目線がない自分はやや生きづらく、ヒーロー型だな、と思いました。有難う♪お疲れさま♪と自分の過去生にも愛を送りたいと思います。素敵なご本を書いて頂きまして有難うございました。
先生の手のお写真、すごく嬉しいです!
こだわりの強い私は、さっそく頭(脳みそ)にかざしました!いつもお力に感謝します。』

『大城先生
ご本つきまして、一気に読みました~。すごく、お人柄のわかるかわいらしい本ですね♪いろんな人がいるんだなあー
みんな、がんばってるんだなあーと、ちよっとしたことで、
いろいろ、巻き込まれやすいんだな人間は~とか、過去生とかどこまでもひきずるんだなあーとかなんだか、生きずらさが、なんとなく、自分のせいでもないや!!と、おもえてきました。実践編の呼吸やってみますね!!あと、先生の手のページ開いて胸の上にのせて、静か~にしてたりしてます♪素晴らしい本ありがとうございました。』