遠隔ヒーリング???

ヒーリングは遠隔でもできます。
人間はエネルギー体ですから、空間や時間にとらわれずにヒーリングできます。
ヒーラーと電話で話しただけで頭痛いのが治ったり、
メールやりとりしただけで気持ちがほっとしたりするのは、
エネルギーの交流がおきるのでそれでヒーリングになっているからです。
ヒーリングとはエネルギー体の交流をすることです。
エネルギー体が物質化したのが肉体なので、エネルギーが整えば肉体も楽になります。
って感じで患者さんに説明するのですが、
半分以上の人は、頭がショートするらしい・・・
患者さん「・・・そういえば昨日ね、なんじゃかんじゃ・・・」
話を他に持っていかれちゃいます。
近所の80代のMさんが、急に家に引きこもってしまいました。
めまいがおこったのがきっかけで、外出が怖くなったそうです。
近所の人たちが心配して、治療院にやってきては、
「はーっ、どうしてあげたらいいかねえ。このままじゃMさんの心が病気になっちゃうよ」
とため息をつきます。2ヶ月たってもそんな感じなので、
おおしろ「じゃ、遠隔ヒーリングするね。Mさんは不安のエネルギーに取り付かれちゃっただけだから、抜けば大丈夫だよ」
よくわからんなーという顔で、みんなため息をつきながら帰っていきました。
2回遠隔ヒーリングしました。
一週間後くらいに、
近所の人「Mさん、見違えるように元気になってね。今度の老人会の旅行に行くってはりきってるよ」
と嬉しそうにはなしてくれました。
おおしろ「うん、もう大丈夫だと思うよ。遠隔ヒーリングでエネルギー整えたし、もともと気持ちは元気な人だしね」
近所の人「・・・みんなで話したんだけど、どうもMさん家のとなりの奥さんがひどいめまいになってね、ふらふら歩いてるのを見て、自分は結構元気だと自信をもったらしいよ。だから元気になったらしいよ」
おおしろ(・・・・いいんだ・・・・そのうちわかってもらえる・・・・かな・・・・?)