やましょうぶ

2011042217550000.jpg
患者さんご自慢のお庭に行き、写真を撮らせていただきました。
いつも四季折々のお花が咲いていて、一年中楽しめるので、ときどきおじゃましてます。いつでも「アポなしOK!」の気さくな奥様です。
4月24日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
次の日、初参加の方から、
「久しぶりに鏡に映る自分の笑顔に出会えて感激です」と
嬉しいメールをいただけました。
次回は5月1日(日)22時30分からです。
よかったらご参加ください。
はじめてヒーリングを楽しむ会を開催してから、丸二年です~♪
一番楽しんでいるのはもちろん私です。
これからもよろしくお願いします。
5月5日は仙台にいます。もし直接ヒーリング受けたいかたがいらしたら、プレゼントしますよ♪メールください♪