ラスカル♪

先日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
きゅうくつそうにしていた方々が、エネルギーのしがらみをほどかれて、ヒーリング後はのびのび楽しそうにされていました。
よかったよかった♪
たまに一緒に仕事しましょうと誘ってくださる方(ヒーラーさんや霊能力者さん)があり、とても光栄なのですが、一人のほうが気楽だし、自分だけの責任ですむから思いきったことができるので、「私、一匹オオカミなんです♪」と笑ってごまかしています。
その話をご意見番の友達IKUKOさんにしたら、
「・・・一匹あらいぐま・・・てとこね」
そうか、私は一匹あらいぐまラスカルだったんだ!!
2012070719560000.jpg
しめじと忍太郎もうなずいている・・・