こおうべ~♪

神戸の港の日の出
やはり一応、直立不動で『こうべ~』と歌ってきました。
2013010407170000.jpg
神戸の御影山、御影石の石垣が続く町並みで、石垣の横にさらさらと清らかな水の流れる音が続いていました。かなりなパワースポットでした。
2013010411430000.jpg
1月6日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました
地球の懐の中で生かされている、気持ち良さを味わいながらヒーリングしていました。
『自分を拠り所として生きる』
『宇宙の懐で生かされている』
お釈迦様の最後の言葉、自灯明、法灯明、それが新年のメッセージでした。
あなたと宇宙は同じ存在。
皆さんの丹田と地球の中心エネルギーを重ねていきました。
どの世界にもあまねく光が行き渡りますように
よりあなたらしく輝けますように
次回ヒーリング会は、2月3日(日)夜10時半からです
よかったらご参加ください