のぞみの家

DSC_1318%E3%81%AE%EF%BC%92.jpg
皆様、いつも募金にご協力ありがとうございます。
毎年5月に一年分の集計を、児童養護施設「のぞみの家」に届けます。
今年も5月17日(火)に合計191892円届けてきました。
園長先生もお元気でした。久しぶりにおしゃべりしてきました。
集計報告(平成27年5月~平成28年4月まで)
募金箱 100172円
ははごころ勉強会〈4回)の参加費 65220円
有志から 26500円 
(合計191892円)
園長先生からお礼状が治療院に届きました。
『 緑が鮮やかな季節になってまいりました。
 この度もご厚情を賜りまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中をわざわざ園までお越しくださいまして、恐縮でございます。
いろいろとお話が出来てうれしく思っております。子どもたちのために大切に使わせていただきます。
 お陰さまで、子どもたちは皆元気に過ごしております。
 ゴールデンウイークには、子どもたちそれぞれで映画を見に行ったり、動物園やアート展に行ったりと、楽しい連休を過ごしたようでございます。
 また小学生は、来週末に行われます運動会の練習が始まった様で、子どもたちは帰宅すると、今日はこんなことをしたあんなことをしたなどと、いろいろ話してくれます。
 季節の変わり目ゆえ寒暖差の激しいときでございますので、どうぞ御身大切にお過ごしくださいませ。
 まずは右御礼申し上げます。
  平成二十八年五月二十日
                 のぞみの家 園長 山﨑泰子』