幸せを感じる力

行ってきました!
ストーンヘイジo(^o^)o
ロンドンからバスで2時間、とてもくつろぐ波動でした。たぶん宇宙との連絡地だったなのかなあと思いました。
ははごころヒーリング(大城式ヒーリング)は
『幸せを感じる力を高めるヒーリング』
です。

患者さん『何に幸せを感じるかは、人によって違いますよね。』
大城『3次元の幸せの話ではないんです。私たちの本質は至福に満ちています。それを感じながら3次元を楽めるようにするヒーリングです。どんなに大変なときも、本質は幸せを感じている、それを体で味わえるようにヒーリングするんです!そうすると、3次元でどんなときもどんな条件のときもへっちゃらになります。幸せを常に感じている私たちが、地球での生活を楽しんでいる、その目線をもつことで、生きることが楽しくへっちゃらになる、それをみんなに伝えていきたい、それがははごころヒーリングです!』
かなり熱弁しました。ストーンヘイジに行けた興奮がとまらないのかもしれません。

りんごを見たことも食べたことない人に、りんごの説明いくらしてもなかなか伝わらない、
りんごを見せてひとくち味わってもらえばわかっちゃう!
肉体で『本質の至福感を味わってもらう』のが
ははごころヒーリングです。

それをもっと広く伝えられるように、ヒーラーを去年から育てています。
秋には紹介できると思います。