髪にアイロン?

こんにちは
今夜もしめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)です。
夜10時から20分間です。
良かったらご参加ください。
毎週水曜日は後半『脳の健康ヒーリング』をさせていただきます。元気にシンプルにしゃきしゃきとした思考で最後まで楽しめますように。
グループヒーリング会なので、無意識の世界で参加者どうし励ましあったり情報交換しています。
しめじどうしの交流会なのです。
楽しんでね。(参加方法は『施術メニュー』ページの下の方に『ヒーリングを楽しむ会』の詳細があります。ご覧ください。)

あ、タイトルは、私は最近髪の毛のばしてるのですが、
朝起きると爆発していて、濡らしてもワックスつけてもだめで、途方にくれていたのです。
ヘアドライヤーというのをめったに使わなかったので、使ってみたらまとまるようになって感動しました!
髪の毛のアイロンなんですねo(^o^)o