マリメッコ♪

3月の月例会ヒーリングもアップしました。(といってもヒーリングエネルギーをピアノで作曲演奏、映像編集もアップもすべてピアノの松浦美佳さんにお願いしています。)

映像にマリメッコエプロンした私がでてきます。
2月のはじめに、武蔵野青色申告会で無事に確定申告してほっとしました。
ほっとした帰り道にフィンランドのブランド『マリメッコ』の専門店を見つけて入ってみました。
ずっとフィンランドが気になっていて、税金の申告も終わり気が大きくなっていて、『なにか買っちゃおう!』といろいろ洋服やら小物やらを1階から2階とみてまわりました。
・・・何を買えばよいかわかりませんでした。
そもそも買い物もファッションもとても苦手です。
結局、エプロンなら使うもんね♪と買って帰りました。
なんだかこのエプロンすると、ワクワクします。
お気に入りになりました♪