大好きなおじさんの供養ヒーリング

40代女性から、『子供のときとても可愛がってくれた近所のおじさんが、仕事中機械の下敷きになる事故で急に亡くなってショックです。おじさんの無念をはらしてあげてください』と供養ヒーリングの依頼がきました。

おじさん供養ヒーリング報告

『おじさんのエネルギー体に、『近所のSさんの娘さんからの依頼でヒーリングをさせていただきます』と挨拶しました。

後悔と悲しみで号泣されてました。
『しまった!失敗した!もっとみんなにしてあげたいことがたくさんあったのに。別れが悲しいよ。もっと終活しておけばよかった。あきらめなきゃ。でも今は落ち込んでいたい。』
後悔や無念をヒーリングして癒していたら、先に亡くなったお父さん?のような方がいらして、寄り添いなぐさめてました。
『Sさんの娘さんの好意を無にしてはいけない』と、気持ちを切り替えてくれました。
『もう、しょうがないよね。おじさん立ち直った!気持ちの整理がついたから安心してね。ありがとう。』とSさんの娘さんへのメッセージでした。
とても情のあつい方ですね。人生はいつ終わるかわからないものだと気持ちを切り替えてもらえました。そうするとスムーズに成仏していただけるので、私も安心しました』

近所でも世話好きな優しい人として、評判だったそうです。