介護

家族の介護、一番困るのが、ヒーリングを受け取らない魂たちだということです。マッサージもさせてくれません。

真面目に人間の転生を繰り返しているうちに、しめじであることをすっかり忘れています。

父は3年前に亡くなり、供養ヒーリングをコツコツと続けていました。だんだんと、しめじであることを思い出して、ヒーリングを受け取ってくれるようになりました。今では母と姉の介護について相談もできます。

今朝『裕子!』と父の声がして目が覚めました。すっかり寝坊していて危ないところでした。父が起こしてくれて助かりました。

父は5年前に肺炎になって、一時は寝たきりになりました。なんとか自主トレで家のなかで少し歩けるようになり、『老衰』で願い通り自宅で亡くなりました。頭は最後までしっかりしていたので、私は食事とトイレのお世話だけの介護でした。

介護ヘルパーさん、訪問医療、ケアマネージャーさん、皆さんにとてもよくしていただけました。

母と姉については、ずいぶん違う介護になり、とまどいながらの毎日です。2人とも肉体が衰え、脳の病気も日々悪化しているようです。最後まで自宅で過ごしたいという願いが叶うように、お手伝いをしたいと思います。

つづく♪