ハロウィン♪

以前患者さんにハロウィン人形をいただきました。お子さんが怖がるといけないので、事務机の一番上に置いてみました。とってもセクシーレディです♪

母のショートステイ先と正式契約できました。これで治療院に行くときは必ず預かってもらえます。何か起きても職員さんたちがすべて手配してくれます。

介護付きの高齢者住宅です。老人ホームと同じように対応してもらえます。しかも、自宅扱いなので、外泊外出も面会もほぼ自由です。

というわけで、治療院に出勤をはじめました。今のところ問い合わせをいただいていた患者さんに声をかけてます。ワクワク♪嬉しいな♪

直接お会いしてのヒーリングはとても嬉しいです。

今後の出勤予定などまたお知らせしますね。(1ヶ月に合計10日間くらい出勤でしばらく様子見させてください)

契約した高齢者住宅は自立や要支援の入居者が主で、10年ほどまえから営業してました。この10月から介護付きになりました。要介護3の入居ははじめてで、手厚く歓迎してくれました。

職員さんたちがとっても元気な30代くらいの体育会系キャラぞろい!

母に『大城さん!さあ、立ちましょう!』と大きな声で話しかけると、やる気がまったくない母がすこーしだけお尻をあげるそぶりはします。鍛えてくれそうです♪