脳の健康ヒーリング(^o^)/

5月20日(水)もしめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)
にご参加ありがとうございました。
地球も一緒にヒーリングするのですが、地球さんの静かな優しい波動に私が癒されてました。
夜の海に月の光がキラキラ映っているような、
ゆったり呼吸をしている皆さんを感じました。

毎週水曜日のしめじ交流会は、後半『脳の健康』のヒーリングにしようと決めました。
アミロイドβたんぱく質(脳の老化物質)が蓄積しないように、流れていくように、抗酸化作用も高めていきました。40歳くらいから脳の老化は始まっているそうです。
予防としては、成人病予防と同じで、野菜やくだもの、適度な運動、規則正しい生活などなど。
人生の最後までシャキシャキしたいですね。
(若い人については、元気にたくましく人生を切り開けるように脳の機能を活性化する感じのヒーリングです)

次回しめじ交流会(ヒーリングを楽しむ会)は、
5月24日(日)夜10時から20分間です。
詳しくは『施術メニュー』ページの下の方をご覧ください。
良かったらご参加ください。